初めての水道修理。不安の中、支えになりました。

蛇口の水が止まらなくなり、私は慌てて色んな業者に電話しました。
横浜市に越してきてすぐだったので、どこにお願いしたら良いかわからず
よくポスト投函されている業者へ電話し、すぐに来てくれましたが、ちょっと見ただけで、大掛かりな工事になるような話でビックリ。

初めての修理で全く知識なく、大掛かりになっても業者が言うなら仕方ないという思いで、工事をお願いしようと思っていました。そんな話を友人としていたら、「もう少し色々見たほうがいいよ」と言われ、他社も検討するように。安田設備さんに辿り着き、今までの事情を説明しました。

混み合っているのもあって、少し待ちましたが、修理内容と予算をきちんと説明してくださいました。当初の業者が提示した金額から大幅にお安く、しかも大掛かりにもならず、すんなり終わらすことができました。

女性の担当者が来てくれたことで、話しやすく親身になっていただきました。
初めての修理でどこにお願いしていいかわからず、最適な修理方法や金額もわからず、困惑しましたが安田設備さんを知れて良かったです。今後もお願いしたいです。
bafa391d614d017efabbb2fc360164a1
suidou_mizumore_kitchen
dd5b8968a1f4eaa11044efc78e81c7ff