ご対応の流れ

*修理やリフォームをご依頼のお客様(個人)

yasudasyuri
<お客様へのお願い>

※ご家庭や管理物件での水回り修理を承ります。どなたでもご相談ください。

※予約を優先させて頂いておりますので、お待たせすることが御座います。
 お急ぎの場合は、その旨をお伝え下さいませ。

電話やメールでの詳細お見積りには、お答えできません。

なぜなら、各ご家庭によって設備の使用状況や経年数、配管の仕方などが異なる為です。
現地にお伺いしても、地面を掘ったり、壁や床をはがしてみないとわからない場合も御座います。その場合は調査費が発生しますのでご了承ください。
原因が確定した時点で、お客様に修理内容、ご予算をお知らせいたします。

※御見積りだけでもお伺い致しますのでご用命下さい!

御見積り費用は無料ですが、出張費のかかる地域に関しましては、誠に申し訳御座いませんが出張費用を現地にて申し受けます。
(詳細はお問い合わせください。)

※安田設備では適正な工事を出来るという「保証」がございます。

安田設備ではお客様の家庭状況や修理内容に沿った修理を行います。(不要な工事はいたしません。)また、修理保証もございますので、"直っていない!"というときも安心です。
"直っていない"場合や修理の内容に御納得頂けない場合は、ご連絡いただければアフターフォローいたします。


些細な事でもお気軽にご相談下さい!
(修理保証は3ヶ月となります。またお客様の使用状況や天災等保証対象外となる場合もございますので詳細はお問合せ下さい



*オーナー様、不動産会社様、企業様

管理物件等での水回りトラブルやご相談がございましたら、まずはお電話・メールにてお問い合わせください。折返し、担当者よりご連絡いたします。

*ご相談例*
・飲食店をオープン予定、水回りをお願いしたい
・水道メーターの位置を変更したい、二世帯にするので水道メーターを分けたい
・受水槽を使っている物件で水が出なくなった
・給水ポンプから異音、エラーが発生している
・受水槽(貯水槽)清掃をしてほしい
・自宅やマンションの排水管清掃をしてほしい  
                        ・・・など多数。

まずは、お気軽にご相談ください!
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