緊急事態宣言発令に伴う対策について

 平素より、有限会社安田設備の事業活動にご協力いただき、厚く御礼申し上げます。

 安田設備では、皆様の社会・暮らしを支える会社としての使命を受け、地域に貢献して参りました。この使命を止めずに、事業を継続していく所存でございます。しかしながら、関係する全ての人々の安全を第一に考えまして、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の取組および可能な社員にはテレワークを推進しております。

1.従業員には出社時や勤務中の検温・手洗いやうがい、消毒を徹底します。
2.風邪の症状がある者、体温が37.5℃以上の者、体調が思わしくない者は出勤停止とします。
  社員並びに関係業者様で上記の症状がある方は現場への入場をお断りします。
  咳、倦怠感、味覚異常、嗅覚異常のある方も同様に現場への入場をお断りします。
3.会社内や作業場、移動中の換気を徹底します。また、不特定多数が触れるものは
  除菌・清掃を徹底します。
4.在宅勤務ができる者はテレワークを実施します。
5.多人数が参加する会議、集会等は中止し、必要であればオンラインで行います。
6.お客様宅へ訪問する場合は、マスクを必ず着用させていただきます。
7.換気が悪く、密閉された空間で多人数が集まる場所へ行くことを避けるよう指示します。
8.現場でも密集を避け、2m以上の間隔をあけ、作業や食事をするようにします。

 上記に併せまして、従業員本人及び家族に感染、濃厚接触の疑いがある場合等につき、会社に速やかに報告することを義務付けており、社内における状況把握に努めております。
 また、社員だけでなく協力業者様にも徹底していただくよう、周知しております。

 今後も国の方針や自治体の要請を鑑みまして、臨機応変に対応していきます。お取引先の皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


有限会社 安田設備
代表取締役 小池重憲